利用方法「よくある質問」
入会後クーポンコードはいつ頃発行されますか?
ユーザーに発行するクーポンコードは1回目の利用が終わった後です。
カギアプリの利用方法がわかりません。
カギアプリの入手方法はこちら。
https://www.caona.jp/key
クルマが汚れていた場合どうしたら良いですか?
洗車機で洗車してください。
https://www.caona.jp/clean
申し込みの時に、決算をあとにして、登録を先に済ませることはできますか?
申し込みをしていただくと、決済用メールが届きます。すぐに処理してください。
大学生は参加できますか?
参加できません。学生、21歳未満、反社会勢力は入会できません。
カオナの退会方法を教えてください。
いつでも退会することができます。退会の申し込みは、行政の指導により受付方法は郵送のみとしています。ポストに投函してください。消印の受付となります。
夜中の事故の場合の連絡先などは?
事故の場合はラインから管理スタッフと警察に連絡してください。
予約者以外が運転しても良いのですか? 家族や友人など。
予約したユーザーが同乗していれば他人が運転しても大丈夫です。
保険なども適応します。
車の盗難防止の対策は何かしてありますか?
車の盗難防止の対策は具体的には公開していませんが、しています。
法人登録の場合社員は利用できますか?
名義に対してお一人ご利用いただけます。
ガソリン代について教えてください。
ご予約1時間当たり10kmまではガソリン代がかかりません。
予定時間より早く返却したいです。
管理スタッフまでご連絡ください。
知り合いの会員が自分の後に利用する場合、駐車場に返却せずにそのまま次の利用者に渡すことは可能ですか?
はい、対応させていただきます。予約時に備考欄にご希望を書いてください。
安心オプションについて詳しく教えてください。
カオナ登録車両には車両保険はございません。そのための安心オプションです。